夢HANABI2021 ~輝く未来へ~


【御礼】

 《詳細事項》
日時:2021年8月25日(水) 20時より6分間
場所: 小郡市、大刀洗町、北野町 計24箇所
 
 

拝啓  残暑の候、皆様方におかれましては,益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

 さて、この度「夢 HANABI 2021」に際しまして、ご協力いただき厚く御礼申し上げます。お陰様をもちまして、盛会のうち滞りなく無事終了することが出来ました。これもひとえに皆様方のご支援、ご協力の賜物と青年会議所メンバー一同心より感謝申し上げます。また、大会当日は何かと私どもの配慮の足らなかった点も多々あったかとは思いますが、次年度へ引き継ぎ、今後、より良い大会へと改善に努めて参りますので、何卒ご容赦いただきたくお願い申し上げます。

 今後とも、青年会議所メンバー一同、一致団結し花火事業を通して故郷の躍動に貢献し、皆様に夢と希望を発信していく所存でございますので、どうか変わらぬご指導、ご鞭撻を賜ります様お願い申し上げます。

 最後になりますが、皆様方の益々のご健勝とご発展を心より祈念し、略式ながら書面をもちまして御礼申し上げます。

 

 

敬具


【協賛企業】

夢HANABI2021(PDF:723KB)




夢HANABI 2021
~輝く未来へ~

 

 私たち、一般社団法人みい青年会議所は、時代に沿ったまちづくりの一環として『夢HANABI』を開催させて頂いております。この夢HANABIも西日本屈指の花火大会へと成長しました。これもひとえに地域の皆様方を始め、関係各位の並々ならぬご協力とご支援の賜物と深く感謝しております。

 さて、今年の夢HANABI2021ではメインテーマを「~輝く未来へ~」と題し、本事業に関わる多くの方々へ今年で50回目を迎えることへの感謝の思いと、地域全体が困難な時代の中でも常に希望を持ち、輝く未来へと歩む活力になるよう願いを込めた大輪の花を打ち上げさせていただきたく存じます。また、これまで人々の想いとともに成長してきた夢HANABIを地域の方々と力を合わせ作り上げることで、この地域の誇りと魅力に繋がると確信いたします。

 詳細は上記に記載しておりますので、何卒この趣旨をご理解頂き、ご協力を賜りますよう心からお願い申し上げます。

 最後になりますが、今後の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


 

以上