夢HANABI2023~愛郷~

 花火2-1(ブレ軽減).jpg

 

 

 

【 大 会 詳 細  】

 

 

夢 H A N A B I 2 0 2 3 ~ 愛 郷 ~
 
 
 
 
  私たち一般社団法人みい青年会議所は、時代に沿ったまちづくりの一環として「夢HANABI」を開催させて頂いております。ここ数年は感染症蔓延の影響を受け開催が危ぶまれる中 、地域の青年が集い人々が明るく上を向けるような方法を模索し、新たな形式で継続して開催することができました。これもひとえに地域の皆様方を始め、関係各位の並々ならぬご協力とご支援の賜物と深く感謝しております。
 
 
  さて、今年で52回目を迎える夢HANABI2023は「~愛郷~」と題し、これまで継続させていただいた感謝の想いを忘れず、地域の人々がこのまちを誇りに想い子供たちがきらめきのひと夏を過ごし青春の大切な記憶となるよう大きな夢を込め、大輪の花火を4年ぶりの大会形式で打ち上げさせていただきたく存じます。
 
 
  多くの人が集い心に刻まれるひと時を分かち合うことで故郷を誇る愛郷心を育み、また地域が一体となり共に作り上げることで、将来への夢を見出し、故郷の発展へとつながると確信しております。
 
 
 
 
 
 【 日 時 】
 
 
2023年8月11日(金曜日) 20:00~21:00
 
開場 17:00~
 
雨天の場合は翌日以降に順延いたします。
 
 
 
【 場 所 】
 
 
 小郡市運動公園
 
 
 
 【 注 意 事 項 】
 
・花火大会の駐車場はございません。公共交通機関をご利用下さい。

※西
鉄大保駅は大変込み合います。西鉄小郡駅または甘木鉄道大板井駅をご利用下さい。
 

・会場周辺の路上駐車や私有地への立ち入りを固く禁じます。

 
・イオン小郡ショッピングセンターの駐車場は花火大会でのご利用はできません。
 
 
・場所取りはご遠慮下さい。発見した場合には主催にて撤去いたします。
 
 
・事故防止のため、主催者の許可なきドローン等の飛行物の使用を禁止します。
 
 
・打ち上げ地点周辺の河川敷及び規制区域内は立ち入り禁止。 
 
 
 
 
学生ボランティアも募集いたします。 >>詳しくはこちら 
 
 
 
会場図
 
  
会場図完成.jpg
 
 
 
 
 
 
花火1(小).jpg